ちょっと特撮ヒロイン

特撮ヒロインの魅力をちょこっと考察する

そんなことはない!

2008-05-16 05:32:39 | 70'sヒロイン
例によって自問自答ですみません(w

 同じ女忍者
 同じ70年代
 でも圧倒的な存在感を誇ったのが、この人。

 沙織(快傑ライオン丸)


 スラリと伸びたまぶしい美脚
 時代考証を無視したアレの連発
 そして、ピンチピンチまたピンチ



もはや伝説と言っていいでしょう。
70年代は、むしろ今では得がたいような特撮ヒロインを生んだ時代でもあったんですね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-16 10:07:47
カスミがでてきたのなら、同じ時期に放映された
と思われる、沙織さんもあるかと思いました。
カスミよりも、断然沙織さんのほうがいいです。
十字架にかけられたり、木につるされたり、上から
針が落ちる台に固定されたり、パンツ丸出しで、
最高です。後、猿轡で拘束されるシーンがあったら
よかったのですが。
返信する
読まれていましたか (管理人)
2008-05-21 04:10:53
て、程のことでもありませんね(w
猿轡と特撮ヒロインの組み合わせは意外に少ないような気もしますが、時代劇では定番ですから、沙織に使わなかったのは確かにちょっと残念かも。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-23 07:14:08
特撮ヒロインの気絶、お姫様抱っこシーンに
大変興味があります。
情報あれば教えてください。

山田泰三
返信する