保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

ただ今見学中

2012年01月14日 | 育児
長女をプールに連れてきて見学中。寒空の下で観ています。寒くない?と聞くと、さむさなんかにまけない!と言ってました。

その次女から、問題が出ました。
「すきなのは、なにいろだ?あててみて?」
次女の好きな色です。
私「ピンク?」と聞くと、正解は



チューいろ、とアイスグリーン、だそうです。
それって、どんな色でしょう?(^_^;)
当たるわけがない(笑)

聞いてみると、チュー色は、朱色の間違いではなく、青と水色の間だそうです。アイスグリーンは光った黄色と黄緑の間だそうです。難しい・・・(^_^;)
でも面白い発想です。

自由人な次女です(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿