保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

三女寝顔

2012年01月14日 | 育児
ミルクを飲んだ後は、一人でベッドにいても、静かに一人で過ごしてくれています。なかなかお利口(^_^;)しかし、抱っこじゃないと寝ないんです。
ほっておくな、ということでしょうね(笑)

家事は順調。休みの日にいろいろ作っておかないと〓午前中、カレー、八宝菜、玉子焼きを作りました(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2012-01-14 15:40:31
めんこいね~癒されるな~
赤ちゃんって本当にすごい力があるとおもいます。

抱っこじゃないと寝ないのですね。
いい子ですね。愛され方を知っているな~。
さすがです。
返信する
ありがとう (コッコ)
2012-01-14 18:16:10
姉たちとも少し離れているので、女王様になりそうな雰囲気です。
今はいろんな表情をする三女に笑ったり変なかお~と言ったり、からかっているけれど、そのうち泣かされてしまうのかな?と思います。

三人のこれからの成長をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿