保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

入学式

2011年04月05日 | 育児



初々しくて良かったですよ!一年生も笑顔でした。二年生として、娘も迎える言葉を頑張ってくれました。私の会長のスピーチもまずまず優しくそして安心感を与えるものにしました。
地域の方ややり方を学ぶ良い機会になりました。

もちろん晴れやかな良い式となりました。

PTAに関してはこれでやっと今年度がスタートした感じです。

小学校にはカズ選手筆頭に横浜FCの選手が夢を伝える授業に来てくれます。今年も子どもたちに夢を与えてほしいなあ。廊下に飾ってあったので撮ってみました(^o^)
PTAの活動からこういうものを子どもたち、保護者にもっとアピールしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿