保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

ライバル出現?

2011年04月05日 | 育児


最近、小学校のPTA活動に参加するようになって、あまりに移動距離が長い!(笑)

大体の移動を書くと、昨日は横浜~池袋~横浜~恵比寿~池袋~横浜(^_^;)

本日は横浜~吉祥寺~横浜。でもその前が、小学校入学式~中学校入学式で昼食も食べられませんでした。それも来賓挨拶などで気疲れも(笑)

そんな中、昨日は駅で写真の人を見ました。街頭演説中。

エイプリルフールで書いたコメントのライバルの一人です。

東京も神奈川もどうなることやら。こんな時期にどのぐらい選挙に行くのだろう?(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿