保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

サンタ出張

2010年12月10日 | 育児


毎年ですが、いよいよサンタ出張が明日から。
明日は2園行く予定です(^.^)

サンタ出張である園から、「あわてんぼうのサンタクロース」を踊ってください、と言われました。
それを娘に話したところ、次女が嬉しそうに「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い始めました。

順調に歌っているところ
「あわてんぼうのサンタクロース、し○○がないからおどったよ、あいたたドンドンドン・・・」

あれっ?聞き取れなかった。もう一度今の歌ってくれる?というと、



「あわてんぼうのサンタクロース

しごとがないからおどったよ、あいたたドンドンドン・・・」

「しごと」がないから、おどったよ、って(笑)
寂しいサンタクロースですね(^.^)

聞いたままに覚えるから、こやりがおやじになったり、時々面白い歌が聞けます(^.^)

また見つけたらアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿