保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

今年もありがとうございました。

2010年12月31日 | 育児


今年も無事、一年の終わりを迎えています。
家族4人が健康に(多少の風邪は別として)過ごせたことを、嬉しく思います。
また、支えてくださった、出会えた全ての方にありがとうと言いたいです。

今年もいろいろありました。
そんなのをブログに書くことも出来ました。
昨年12月3日から始めたブログ、毎日1つを目標に見事に書くことが
できました。時にはネタが無い時にも娘達、スタッフたちの協力のおかげで・・・
1年間書き続け、かなりの数になりました。
閲覧者も7万3千人、ページ数では28万ページ。1年だけだとかなりの数です。
皆様のご協力のおかげです。

ブログを書くという日課のおかげで、毎日が楽しく過ごせたと思います。
困難なことも自然とネタになるなあ、と思えたことで、気楽な気分になりました。
これからもたくさん書いていきたいと思います。


最初に書いた頃と文章がどうなっているか?娘達の成長はどうかな?なども
振り返ってみたいなあと思います。
初めの頃のブログはこちら・・・
http://blog.goo.ne.jp/nanarai_2009/m/200912/3

皆様にとっても2010年はいかがでしたか?
私は来年、年男。さらに元気に過ごしていきたいと思います。


良いお年をお迎え下さい。 2010年12月31日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿