保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

二子玉川高島屋

2010年12月31日 | 育児







保育園で働いている仲間を訪ねにやってきました。
大晦日に働いてくれてますからね。差し入れを持っていきました。

その後はいつも知り合いから魚などの海の幸を大量にいただいてしまうので、お返しを買ってきました。
娘たちはサウスガーデンがすぐにお気に入りに!
オカリナなど不思議なオブジェに乗っかって、楽しんでいました。
食事もフードコーナーで打っている物を上で食べました。安くはないですが、楽しかったです。

小さい子どもたちでも結構遊べると思います。

今年もあと9時間だあ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿