保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2011年08月30日 | 育児
暑いものの秋のような気候になってきましたね。
写真は私が大好きなバーガーキング。野菜もたくさん入り、肉が大きいB.Bが最高です(^O^)
写真のスタート時間、みてください。7時25分から、って(笑)かなり中途半端な時間。7時30分からでも良い気がするところに5分早めているのは意味があるでしょうね。
何事も5分前に動くぐらいの余裕が必要ですね。
皆さんも余裕をもって、楽しい一日を\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿