保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

うちの園の3 人

2010年12月01日 | 育児






さらに大活躍でした!!!
子どもたち、保護者の為に場所取りをしてくれました。そのおかげでみんな近くでバッチリ観られました!
それも3人で。先ほどのレストランに引き続き、明らかに大きいグレーのレジャーシートで場所を取ってくれていたんです。
大きなシートで取る人って、あまりいないですよね?花見じゃないんだし・・・(笑)

みんなに取って楽しい会となりました。

園でしっかり保育をしてくれたスタッフたちにも感謝です。来年は全員、連れていってあげたいなあ(^o^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (ナースママ)
2010-12-01 20:46:10
聖歌隊!本当感動でした。
大きな舞台に立ってもびくともしない。さすがPっ子、立派でした。

私も娘と存分楽しませていただきました。ありがとうございました
返信する
ナイスキャラ! (さいちゃん)
2010-12-01 23:30:43
なんでもダイナミックなのは血筋(笑)

うちは、
こどもを園につれて帰り、かえしてから、再びランドにインしました(*^o^*)


動画もありがとうm(_ _)m
返信する
ありがとう! (ヘッジ)
2010-12-02 06:31:24
3人のスタッフも閉園まで楽しめたようです(^o^)

準備、応援などみんなの協力のおかげでうまくいきましたね!

また、来年でなきゃね!

何より、本当に子どもたちが頑張ったのに感動しました(^.^)
返信する

コメントを投稿