保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

園への帰り

2010年12月02日 | 育児




昨日は楽しい1日でした。私は荷物やスタッフの為にも、途中で帰りました。
歩いているだけでも、いろいろなキャラクターがいたり、可愛い飾りがあったり、嬉しい気分になります。
ディズニーランドから出るときにはいつも独特な寂しさがあります。
一応、最入場スタンプは押してもらいました(笑)

さて園への帰り。
舞浜駅から京葉線で東京方面へ。

しかし・・・

何故か着いたのは西船橋(^_^;)どうしたことでしょう?
園へ帰る時間が40分ぐらい遅くなりました。

みんなは疲れてるんですね?と言ってくれていますが、集中している時間と集中していない、気を抜いている時間の差が激しいのだと思います。
本当に気を付けなきゃなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿