保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

特別ゲスト

2010年12月05日 | 育児


嬉しいゲストも来てくれました!
なっち とTauchiくんが来てくれました!

なっちは娘さんを連れてきて、保護者も喜んでいましたよ。
トナカイが恐かったらしく、大泣きでした!写真の通り・・・

私もアフロでしたが、何とか大丈夫で、プレゼントを渡しました。


なっちから、夜、お礼のメールが来ました。
そのメール。
「とても楽しい会に娘と伺えた事、感動の時間でした。夜テレビに久保田利伸が出てララララブソングを歌っていて
 
娘が久保田利伸に「プレゼントありがとうございました!」と何度も頭を下げたんです。

なんだ?と思い・・・
よく見ると久保田利伸アフロでした!!!

そうですヘッジに見えたんですね

いやぁ笑いました」
というメールでした。

子どもって、面白いですね!(笑)

なっち、Tauchiくんが元気に来てくれたのが何より、嬉しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿