保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2012年07月13日 | 育児
今日も天候が荒れているようですね。九州は心配です。

さて、写真は三女。
家ではあまり手がかからないように思える三女。いつもニコニコに思えます。でも、保育園には行っておらず妻と昼間過ごしている三女。かなり人見知りがあるようです。
先日もばあばにみていただいたら、なんと三時間ぐらい泣いていて、ずっと抱っこだったそう。長女、次女は預けられるとある程度で諦めますが、三女は諦めないそう。三人目、さすがに強いようです。そんなようには見えないので、新たな一面です。
もっといろいろな人に接していかないといけませんね!

さあ、今週も金曜日ですね。楽しい一日をお過ごしください(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿