保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

一瞬の躊躇が・・・(^_^;)

2010年12月18日 | 育児

家族でなかなかゆっくり過ごせていないので、ディズニーランドに泊まろうということになりました。
そこで見つけたのがパームファウンテンホテル。

なんと、2日分大人2名、小人1名のパスポートと宿泊代で50000円なんです。
驚きの安さ。

ゆういつ行けそうな30日から31日にかけてをチェックしてみました。
そうしたら空いています。オーシャンビューかどっちにするかな~?とクリックを一瞬、悩み、クリックしたら・・・

うまってしまいました。と・・・(^_^;)

3部屋ぐらい空いていたのに~(笑)
仕方ないから、普通にどこかの日にディズニーランドへ行くことにします。

今日もサンタだ!(^.^)
24日までサンタ巡業は続きます。大学回りにサンタ回り、なかなか園にいられないなあ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿