保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

サンタ派遣

2010年12月18日 | 育児
今日は私もサンタで出張です。

午前中はうちの園の男性栄養士もサンタで遠征してきました。
特に私も何を伝授するでもなく(自分の園を見たので)、とにかくヨーホッホーぐらいで多くを語らず、低い声で、夢を壊さないようにと送り出しました。

たまたま行っていたKeiさんから様子をメールで教えていただきました。

子どもたちからの質問

Q.サンタさんはなににのってきたんですか?
サンタ:トナカイ!

・・・ソリですから(笑)

Q.サンタさんはなんのたべものがすきですか?
サンタ:カレーライス

もっと、いろいろな質問をしてほしかったなあ(^.^)
面白いサンタです。

でも、子どもたちは嬉しかったはず。本当に出張お疲れさまでした(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿