保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

机のために

2010年05月23日 | 育児
GW最終日に長女とひろじいじ(父方祖父)からの入学祝いで机を買いに行きました。
自分の机ということで嬉しくてたまらない長女。
それも次女が熱だったために電車で新横浜へ。
目指すはニトリ!
しかし、車で来ているのとは違い遠い・・・

その日は真夏のような暑さで、アスファルトが砂漠のよう・・・
それでもたどり着きました。

机も嬉しそうに選び、机の下に敷くじゅうたんとデスクマットも買いました。

配達ですね?と店員さんが言うので、はい!と答えると、

長女が持って帰る!と・・・
遠いよ、と言っても、持って帰ると頑固に譲らず。
せっかく楽しい気分で買いに来ているので、持って帰ることにしました。

しかし道のりは炎天下。
長女と同じくらいのじゅうたん。


でも頑張っていました!
成長を感じます。

ま~でも、重かった(笑)
それ以外にも保育園用に時計などを買ってしまっていたので。ニトリにはやはり車で行くべきです(^.^)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿