保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

妹へ!Happy Birthday!!!

2009年12月21日 | 日記
今回のブログは私的な内容を書きます。

妹よ!Happy Birthday

うちの妹は、今何歳かは???だが、今日めでたく誕生日。
4歳半、僕と離れているので、どうしても僕には
小さいイメージが。
妹と遊んであげてた思い出がきっと保育の道にも導いてくれたと思う。
そういう意味でもすごーく、感謝しています。
写真はディズニーランドの側のホテルに泊まった時のものだそうです。
母、発見!!!
28年ぐらい前かな・・・(笑)

そんな、小さかった妹もパティシエの資格を取り、
今は全国に展開する有名なケーキ屋さんの店長。
昨年は、売上No.1で店長会でスピーチもしたそうです

クリスマスから、お正月までは1年で最も忙しいんです!
売れない限りは帰れない・・・ひたすら、忙しい!!!
体調を崩さず頑張ってね!応援してますよ!

土日無く働く姿は、いつも偉いなあ、と思います。
土曜もあって大変とか、は妹の前では言えません。

うちの家族は、父:ゴルフの先生、母:介護福祉士、兄:保育士
そして、妹が・・・ケーキ屋店長。変わった家族です
そんな話も時々入れていきます。
今日のところは本当におめでとう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿