保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

ついにおじさん…

2009年12月21日 | 育児
今日の園であった出来事。
園長仲間のサイちゃんから電話が来た。取ったのはうちの保育士さん。

保育士「電話です。」
と、誰かも言わずに渡した。
サイちゃん 「お疲れ!
      おじさん、いる?って、言ったらすぐ替わってくれたよ。」
ヘッジ 「おじさん?」

うちの園の保育士さんに聞いてみたら、
保育士 「だって、重要そうな感じで、おじさんいます?って、
     言ってたんで…(笑)」

ついにお兄さんとは言われないらしい…
まあ、当たり前か。

そういえば、サンタ出張で行った園で昨年は「やせたサンタですね!」
「too smart!」って、言われたのに、今年は何も言われなかった^^;
みんな本物が来てくれた~!と喜んでいた。どうやら体格も認められてしまったかな(笑)
写真のです!(お腹はセーター入れてるんですからね!)

あらためて弘道お兄さんを尊敬します。
だって……
僕より年上なのにいまだにお兄さんと呼ばれてるなんて…(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿