保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

旧友と忘年会!

2009年12月31日 | 日記
久しぶりに旧友たちと会ってきました!
保育の学校時代の仲間、男4人です。(私含めて5人)そして、みんな保育士、幼稚園教諭の資格も持ってます(^○^)
今でも私含め、三人は保育の仕事をやっています。学校卒業から11年やっているので、それなりにベテラン格に入ってきたというところでしょうか。
全員すでに子どももいて、お父さんたち。でも久々に会うとバカなことばっかり、話してます。ここには書けませんが(笑)
お互い、どういう道を歩んでいても変わらない仲間。いいですよね~。
学校時代はよく「オールいこうぜ!」と、朝までもありましたが、今回は17時(スタートが早い(笑))から始めて、23時には解散。少し年輩なスケジュールでした。また、新年会も!と言ってます。
2010年もこの仲間たちと、元気に飲みに行きたい!と思います(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿