保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

美味しいお肉(^。 ^)/

2009年12月14日 | 日記
今日は美味しいお肉を食べちゃいました!!!
忘年会です。

写真は美味しそうなお肉でしょー?系列の保育園でISOというものを取っているんです。私もそのチームなんですそのメンバーで食べてきました。
しゃぶしゃぶなんですけど、生で食べられちゃうんですよ!
たくさん、生で食べちゃいました。自慢です

お金は人事部長が太っ腹で支払い・・・
今年のボーナス、うちの「しょうよ」は、

「少与」ですから・・・と、つまらないギャグで笑っていましたが、
ちゃーんと出してくれました(笑)

まあ、楽しい話が多かったですが、特に面白かったのは・・・
うちの園長の先輩と僕・・・

僕にビールをついでくれようとした時に、
やっぱり、自分でと、コップを引いたら、

何も無いところにトクトクと・・・
ビールがこぼれ、泡があふれていました・・・
回りは大笑い(爆)

テーブルがビールくさくなったでしょうね。
そんな楽しい宴会を今日はしてきましたー!
忘年会は楽しくしたいですねー!
早くも12月3回目でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿