保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

芸術的写真?

2009年12月15日 | 育児
どうです?
この写真!なかなかきれいでしょう?
先日、ソレイユの丘という三崎口の方にある
自然型テーマパークに、ポコのクラスの家族と行ってきました!

さといも堀りを経験したり、ホースショーを観たり・・・
牛の乳搾りも行いました。
えさやりも、やぎ、羊、馬、牛にやりました。
他にも・・・芝滑りや面白い自転車に乗ったり・・・
大道芸を観たりと、
本当に盛りだくさんでした。食事はバーベキュー!

その写真は、HPの方にupします。
こちらです↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~nersury/page118.html#lcn162

ブログの写真はソレイユの丘で撮りました。
なかなか芸術作品でしょう?

我が家は日々写真を取り巻くっています。
写真の整理も大変ですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿