保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

プリキュア水着

2011年06月04日 | 育児

今日も良い天気になりました。外出日和ですね。
そんな中、私が体調不良なので、我が家は外出はなさそうです(^_^;)

さて、写真はプリキュアの水着。いつの間にか、次女がおりおんじいじに頼んでいたそうです。
おりおんじいじがインターネットで調べて、手に入れてくれ、昨日届きました。もちろん、次女は大喜び!早速、着て、遊んでいました。

私たち両親も知らないうちにいつの間にか、おりおんじいじと交渉しているなんて。さすが二番目の子はしたたかです(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿