保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

缶スープいろいろ(^.^)

2010年12月22日 | 育児





いろいろ缶スープ出ていますね。知ってます?

先日、大学回りで埼玉県の狭山市などを回った日は一番寒かったです。
そこにこの缶スープの売っていて。結局、大学に入る前だったので飲みませんでしたが、かなり魅力的でした。
ただ売れ行きはどうなんでしょうね?こういうの買って飲んでる人自体あまり見ないなあ。

この中で皆さんが飲みたいのはどちらですか?
私はおしるこかなあ・・・(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿