保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

誕生日プレゼント!

2010年05月28日 | 育児


昨日のオクトーバーフェストで、さいちゃん、KUBOさんから頂きました!

特に、この魚のナイフは使えそう・・・
お泊まり保育あたりで出番がありそうです(笑)

みんなからもハッピーバースデーの歌をうたってもらいました(^O^)

KUBOさんとは意外な地元なネタで意気投合!
光が丘に住んでいた、と話したら、成増に住んでいた、とのこと。
成増は、とんねるずの石橋貴明も住んでいました。そして、モスバーガー第一号店!そんな地元の話で盛り上がりました。

マクドナルドでも働いていたとのこと。
いろんな言葉があったよね?という話も。

一つだけマック用語
as clean as you go.

あなたが動くときには、きれいにしながらね。
という衛生の言葉です(^O^)

最近、出来てないなあ・・・これを機にやらなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿