ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

暑いやん・・・・

2012-04-21 | おりおりの独り言
ここ数日・・・暖かい?じゃなく暑いって感じですね

私は普段・・月2回程度しか電車に乗りません・・・・
今日・・2週間ぶり位に大阪地下鉄と阪神電車に乗りました

土曜日の電車の中ってこんなに混雑しているものなのですね

私の乗った谷町線は大阪造幣局の通り抜けが行われている・・最寄り駅(天満橋)があり、そこに行く人がたくさん乗っていた気がします

阪神電車は武庫川女子大学の学生が乗り降りする鳴尾駅で降りました
電車の中は女子大生でいっぱい
私も学生気分で女子大生に混ざって降りましたえっ無理って?やっぱり

この間も暑くて私は汗だくになっておりました

今からこんな事言っていたら真夏になったらどうしよう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿