ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ポピくんが頼りのはっちゃんです

2011-01-31 | インコチーム
飼い主母は部屋の掃除をする時・・・・・インコチームのハウスも大移動します


最初はポピくんのハウスから・・・・・

    
途端・・・・・はっちゃんが「ピーピー」とポピくんを呼びたおします

すぐにはっちゃんのハウスもポピくんのハウスの横に移動するのに・・・

元の場所に返す時も・・・・・またポピくんと離すとはっちゃんは「ピーピー」呼びたおします


   

横にポピくんがいると分かっていれば・・・・落ち着いたものです

今日は寒いので・・・・・ヒーターの上でヌクヌク・・・

ポピくんははっちゃんの頼りなのです・・・・・姿が見えないと不安になるらしい


そんなはっちゃんをポピくんはどう思っているのでしょうか?


   
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ポピくんにとっては・・・・・友達・息子・恋人?みんなかな


   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿