ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

今日の日曜日は・・・・・

2012-12-16 | おりおりの独り言
今日は暖かい穏やかな日曜日にになりました。

今日は衆議院選挙の投票日・・・みなさん行かれましたか?
私・・・国民の義務でございますので、行ってまいりました
お昼前くらいに行ったのですが・・・・・
なんと記念すべき1000人目と言われました(紙を渡す方が知り合いだったので)
わが町の有権者の数はそこそこ人数が多いはず・・・・・
やはり今回は投票率が低いといわれているのは本当だったのかなぁ

午後は注文していたプリンターのインクカートリッジが来たので、年賀状作成を少しずつやりました~
いつもながら・・・・ハガキを逆さまに入れたり、裏表を間違えたり・・・
なんでいっつもスムーズに出来ないのでしょうか・・・反省
疲れて途中で・・今日はヤンピ~となりました。

街はクリスマスソングが流れていたり・・・・ツリーが飾られていたり・・・
それだけでなんだか気ぜわしいですね

12月の音楽セッションもクリスマスソングを中心にやります
サンタ帽子は頭の大きい私には窮屈で
今年はトナカイのカチューシャをすることにしました・・・もう2回ほどしましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿