ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

トリミングに行って疲れました^^;

2015-08-24 | おりなな


今日はまた暑い日になりました~

ぼさぼさになっていたおりななをトリミングに連れて行きました

オリーブは先してもらって・・・・待てないので先に連れて帰ります
今日は途中しんどくなったらしく・・・・トリマーさんが心配してくださいましたが・・
帰ったらおやつも食べとっても元気です

そのあと2時間半後位にななを迎えに行きました~
ななはめっちゃ良い子を頑張っていたようで・・・・帰ったらぐた~っと寝ております

いつもの事ですがトリミングのときは3往復します
今日のように暑い日は皮膚が・・・・ジリジリ
前かごに乗っているおりななも日に当たりはぁ~はぁ~です

オリーブは心臓肥大になってから初めてのトリミングだったので少し心配してしましたが・・
動物病院のトリミング室なので・・・やっぱり心丈夫ですね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿