ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ななちゃん・・・ハッピーバースディ☆

2015-02-01 | おりなな


ななは保護犬出身です~

我が家に来てすぐに健康診断をかねて動物病院に連れて行きました・・・・そこで年齢は1歳半位ですねと言われました。

来たのが7月だったので誕生日を2月1日と決めました

あれから8年半・・・・・・ななは10歳を迎えましたおめでとう~

来たときは大変でした~
ドッグフードは全く食べません・・・・
何か怖いことがあったのか・・・・人(特に男性・・パパ)が近づいただけで身をまるめおもらし状態に~
しばらくして環境の変化のストレスか?
あげくだしをし・・・・・特に下痢が半年位続きました~

そんなななですが・・・・・今ではオリーブ(14歳)に頼られる存在に

これからも長生きしていつまでも私のそばにいて欲しいですね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿