ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ななちゃん・・・お顔グシュグシュに

2014-03-22 | おりなな
ななは花粉症?でアレルギーのお薬を飲んでいます。

飼い主母はパパからななの夕方の散歩はやめた方が良いとご注意を受けておりましたが

あまりお天気が良く・・・・お陽さんにあたった方が良いかなぁと思い・・
ななをお散歩に連れて行きました・・・

いやいや・・・・・ななちゃんごめんね・・・
気が付いた時には・・・眼からは涙を流し・・・・鼻水もたら~り
ななのお顔は大変なことに・・・・
お散歩で会った犬友達の飼い主さん達からも→ななちゃん花粉症なのね・・大変!と言われ・・
とうとう鼻を詰まらせ息が出来ない発作まで起こす始末・・・

そそくさとななを抱いて帰ってまいりました

心配しましたが、帰ってからご飯もがつがつ食べておりましたので・・・・大丈夫かと・・





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿