ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

お留守番隊長〜〜なな

2017-03-06 | おりなな

今日は母ちゃんがパパの代理でお通夜に行くので、夕方早くからパパがお仕事から帰ってくる夜遅くまで、おりななちゃんはお留守番です( ; ; )



隊長はななですよ〜〜

オリーブちゃんはマイペースすぎるし、今の状況をななに聞くみたいです^ ^

おりななちゃん頑張ってね〜〜



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番隊長♪ (chunmei)
2017-03-07 13:50:21
おりななちゃん♪
お留守番ごくろうさまです(*^^*)

うちとどこか似てる2ワン☆
一方マイペースで、一方パトロールに精を出す
飼い主が不在の時どうしてるんでしょう^^;(気になる~)
凸凹コンビのようにも見えるのですが
丁度よい塩梅で長年コンビ結成しながら
お利口に帰りを待ってくれる娘たちに感謝ですね(^_-)-☆

そういえばうちもお通夜へ出かけなければ、春はなぜか多いのですm(__)m
家のこと、娘たちのこと、
頑張る母さんは・・・やっぱりえらい!(^^)! エッヘン♪
返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2017-03-08 19:55:53
この日・・・思ったより早く帰ってきました~
オリーブはワンワン思いっきり父ちゃん・母ちゃんを呼びまくっていました^^;
ななは知らんぷりで・・・熟睡していました~
このちがい・・・

chunmeiさんもお通夜にお出かけだったんですね・・・
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿