ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

今日のカミナリさんはすごかったぁーー

2015-08-08 | おりなな
今日は午前中はカンカン照りであっつ~かったです

出張レッスンの行き帰りは自転車なので肌がジリジリ言ってました

今日の飼い主母はハードスケジュール・・・・
午後一で音楽セッションがありYちゃんの自動車で旭区へ~

帰ってくる途中からあんなにカンカン照りだった天気が・・・・
あれよあれよと変わって・・・・いなびかりが見えたかと思うと大粒の雨がざぁ~っと

それもどんどん雨風が強くなり・・・・・
車を降りてマンションの入り口までの間にびしょびしょ

家の中に入ったら・・・・・案の定ななが恐がっていて挙動不審



ベランダに雨が吹き込んで・・・・洗濯物もびしょびしょ・・・・
きゃ~きゃ~言いながら洗濯物を取り入れている時も・・・・ななは飼い主母のぴっったりくっ付いて・・

それからず~っと抱っこして攻撃・・・
降ろしてもすぐまた抱っこして~ときます。

夜ごはんも食べません(後で食べましたが

これからまだまだこんな雷雨の日があると思いますが・・・・そのたびこれでは困るなぁ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿