ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

いや~んーー思い出せない

2015-09-19 | おりおりの独り言
先日の事です。

オリーブの犬お友達の飼い主さんにばったりお会いして・・・・道でだべっておりました~

お互いに犬たちが高齢になってきたので・・健康に気を付けることなどを話しておりました。

そんな話の中でご近所にいたワンちゃんの名前を思い出せないんだけど何ちゃんだっけ?とふられ・・
これがまた私も思い出せない・・・・

話し相手はその事で相当長い間思い出せないで困っている風・・・・
おかげで私も何ちゃんだっけ?と頭から離れないです~
お仲間をつくらなきゃ
近所の友人に聞いてみよ~っと

仕事上でもリクエストしてもらった曲名がすぐに答えられなくて・・・
一通り頭の中で歌って分かったり・・・・
その場では分からず家に帰って楽譜を調べて分かったり・・・
やばいなぁ・・・・

ちょっと気を引き締めなきゃ
確認をしているつもりなのに忘れ物をしたり・・・・します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿