ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

こら~ーー

2011-02-17 | おりなな
前から飼い主母が留守の間にオリーブがテーブルの上に上がり・・・いたずらをしているのは知っていましたが・・・

それで出かけるときはイスを退けていく事にしていたのですが・・・・・今日はちょっと買い物に行くだけだったので・・・イスは一つだけ退けて出ました

帰ってくると・・・・中扉のガラス越しに何か揺れる物体が見えます
扉を開けるとテーブルの上に乗ったオリーブが下りられなくて・・・ただしっぽを振って飼い主母に許しを請うています

しかし・・・「こら~何でテーブルの上にいるのよ」と飼い主母の大きな声が部屋中に響き渡って・・・・


     

下に下りたオリーブはななと一緒に一目散で逃げていきました

その後はオリーブは飼い主母に一生懸命ヨイショをしに来ておりました



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿