ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

夢見心地・・・・^^

2011-07-08 | おりおりの独り言
今日はタカラヅカファンの叔母の招待でタカラヅカ公演「ファントム」を観劇させてもらいました

    

タカラヅカの舞台って綺麗ですねぇ
お話も面白くて・・・・・芝居の中にドンドン引きこまれていきました

私ってとってもはまり易い性質
今日の舞台を観てはまったらどうしよう・・っと心配にしておりました。

でも・・・・大丈夫だったみたいです
だって・・・私は韓国アーチストの○様の大ファンなのですもの・・


帰ってからは現実に引き戻され・・・・・・
オリーブを動物病院へ連れて行きました・・・・・
皮膚炎のカサブタが取れたので・・・・・完治ですと言って貰いました
これで来週トリミングに出せます・・・ほっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿