ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

おりななちゃんも母ちゃんと同じね^^

2011-10-15 | おりなな
ひどい風邪を引いて数日・・・・・お医者さまで薬をもらい・・・随分良くなりました

しかし薬のせいか眠い・・・いつでもすぐに眠れる状態ですぅ

昨日の事です・・・・・家に火災報知機を取り付けるという事で・・・・
業者のおじさんが3人来られました・・・・

いつも来訪者に興味津々のおりななです・・・・

    

入って来られたおじさん達の足元からクンクンンクン・・・・

しかし・・・それからすぅ~っと退散
あれあれ・・・もう良いの?

若いお兄ちゃんが来た時は・・・ず~っと側にいて離れなかったのに・・・・

おりななちゃんも・・・・飼い主母と同じ・・・来訪者はお若い方が良いみたいですぅ


     

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿