ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

どきどき~

2013-08-08 | おりおりの独り言
今日夕方・・・・・大きくニュースにもなりましたが・・・・・

奈良県を震源とした大きな地震予報として・・・・・私の携帯もジコジコジコジコと聞きなれない音を立ててなりました~

何事?とチョーびっくり
だって以前この予報音のテストのときに・・・・・私の携帯は鳴らなかったんです
だから今回・・・初めて聞いたってわけで・・


私は夕方のレッスンの準備中でした・・・急いでテレビをつけてみました。
画面では「落ち着いて行動をしてください」などとテレビも地震予報に構えをみせていました~

私も揺れてくる~と覚悟し・・・・・構えておりましたが・・・・
えっ?えっ?全然揺れてこない・・・・ドキドキして構えていたのに~

後で誤報ということが分かり・・・気象庁の方が陳謝されておりました。
揺れなくてよかったですが・・・・

こんな時・・・ドキドキして構えることしか出来なかった私は・・ちょっとどうよ?です

もうちょっと・・・・避難の縦鼻をするとか・・・なんかありましたよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿