ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

動物病院ディ〜〜

2017-04-25 | おりなな

今日はなながトリミングに行きました〜〜



なながトリミングしている時間、オリーブが定期健診を受けました〜〜

心音は変わりがなかったのですが、痩せて来ていて4キロを切ってしまいました。
すごい食べるのになぁ〜
先生も気になると言ってくださって、総合血液検査をしてもらいました。
結果は郵送だとか
何ともなければ良いのですが〜〜



祝10歳

はっちゃんが10歳になりました〜

今、換羽中でツノツノになっていますが、なかなかのイケメンです
先月に少し具合が悪くなって〜〜すぐ元気にはなりましたが、まだ通院中です。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、壁紙が♪ (chunmei)
2017-04-25 23:55:49
はっちゃん♪
お誕生日おめでとう
おいしい種多めに入れてもらったかな?

おりななちゃんの動物病院では
バンダナをつけてくれるの
ななちゃん~よく似合ってるよ~~^^♪
ピンクが女の子らしくてキュート
白い子はピンクとか淡い色が似合うんだね(^_-)-☆

おりちゃんが心配ですね、、
何事もありませんようにここから祈ってるよ~
大丈夫、きっと大丈夫だからね。
郵送は親切、だけどやっぱりお医者さんからきちっと
わかりやすいように教えてほしいですもんね。。。

返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2017-04-27 16:04:47
ありがとうございます~

オリーブはいたって元気にしているので痩せてきているのはやはり心配ですね・・
私も何ともないよう祈ります^^

うちにはめちゃたくさんバンダナがたまっています^^
おもしろい柄のもあったりして・・^^
返信する

コメントを投稿