ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

いや~ん私の記憶力が危ない^^

2012-01-16 | おりおりの独り言
先週の事です

右手の親指がつき指をしたかのように痛くて接骨院でテーピングをしてもらいました

そこで「何かしましたか?」と聞かれ「いや~これと言って何も無いんだけど~」
と答えていた私

痛いながらもいつも通りピアノは弾くしレッスンはするし・・・・

それから2日ほど経ち・・・・・
お風呂に入っているときに右と左の腕に打ち身のあざが出来ているを見つけ・・
そこでやっと思い出したんです

数日前・・・家の廊下に置いていたのもに躓き・・・バランスを崩してこけそうになり
壁などにドド~ンとぶつかった事を・・・・

きっとその時に指も・・・つき指をしたみたいです

でも数日間まったく・・思い出さなかったなんてぇぇぇ・・・

あぶないあぶない超あぶない・・・・・私の記憶力


最新の画像もっと見る

コメントを投稿