ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

オリーブちゃん早く良くなりますように

2016-01-10 | おりなな


昨日の夕方から急にオリーブの様子がおかしくなりました

動きがいつもの何倍もスローになり体を震わせています。

横になるとよっぽどしんどかったのか・・・・ずっと同じ体位で何時間も動きませんでした。



オリーブがお世話になっている動物病院は日曜日も診療しています。

いつも診て頂いている院長先生はお休みでしたが・・・・・少しでも早く診てもらわないと

日曜日の動物病院超満員・・・・・・患者であふれておりました

結果  オリーブは眼が痛かったようです。

大きな傷が出来ていました・・・・そして緑内障にもなっていました・・・大変だぁ

白内障を患ったオリーブの左目は視力がありません・・・・何らかの理由でオリーブ自信が眼球を傷つけてしまったみたいです。相当痛かったと思うと先生に言われました

痛みを取るためオリーブ自信の血液から作る血清点眼をつくって頂き無制限に点眼します(がんばるぞ~)

あと錠剤ともう一つ点眼薬・・・・

オリーブにも頑張ってもらわなきゃ・・・・・・・

痛いのを本当に良く我慢してオリーブちゃんとっても頑張りました。

早く良くなるといいねぇ




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2016-01-10 23:20:43
オリーブちゃん早く良くなるといいですね。
この子たちはなんて我慢強いのかしらと、
いつも思います。
私のところでも眼球に傷が入り3週間はかかりましたが、
やはり大変でしたから。。。
どうかお大事にしてくださいね。
年明けで病院ではとても待ったでしょう。
血清点眼の効果が一日も早く出てくれますように。
返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2016-01-11 13:14:25
ご心配いただきありがとうございます。

頑張って点眼しております。

2~3日しかもたないと言われている血清点眼・・結構頑張っているのですが・・全然減りませんーー

ななも以前眼球を傷つけて血清点眼をしたことがあります。その時はすぐに効き目があったような~

返信する

コメントを投稿