ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

パパのバースデーパーティー⁈

2017-05-03 | おりなな
ゴールデンウィークの後半・・・・

今日3日は憲法記念日・・・・・パパのお誕生日です~名前は憲太郎です

パパのバースディパーティ(そんな大げさなものではないです)しました(笑)


写真・・ベストショットが撮れずオリーブちゃんがじっとしないので・・

後・・ケーキの上にのっているイチゴをおりななはゲット・・・今日だけね

はっちゃんのお話です・・・・

以前具合が悪くなって・・・・病院に行ってからすっかり元気になりました~
まだ通院中で・・・次5月半ばに行くのですがそれで終了になればいいなぁ~

お薬を入れた水入れで・・・・狭いのに水浴びをしようと頑張り出したので・・・・
大きな容器を入れてあげました~





実はいままでこんな水浴びをしたことがなかったんです~
はっちゃんも水浴びが出来るんだぁとちょっと嬉しかったです。
これも体調が良いからでしょうか・・・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (chunmei)
2017-05-03 21:58:30
憲太郎ぱぱさん
お誕生日おめでとうございます~
娘ちゃんたち両腕に~♪とってもうれしそう\(^o^)/
家族みんなでお祝いできるって
幸せですよね(^_-)-☆ すっごくイイ

はっちゃんも元気に回復してくれてよかったです。
ウフフ がんばっちゃったのね?
水浴び、けっこう派手にやってますね^^♪
うちは水浴び見たことがなくて
餌箱でシャカシャカダンスしていたような・・・^^;
元気が一番です!(^^)!
返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2017-05-04 18:12:50
ありがとうございます。
今年のパパの誕生日はパパが休みだったので・・ゆっくりできて良かったです^^

おりななはパパが大好きで・・パパが家にいるとず~っとくっ付いています^^;

はっちゃんの水浴び・・・めちゃ派手でしょ!^^
とっても不器用なので・・ぎこちないです~
返信する

コメントを投稿