ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

留守番はいや〜〜なのね(^-^;

2017-08-07 | おりなな
ゆっくり台風の5号・・・・・我が大阪も直撃~~

朝一で明日の仕事で使うキーボードを車出来てくれるYちゃんが積に来てくれました~
良かった~最初の予定は夕方だったのですが・・・・・とんでもなく雨が

今日は年に数回  叔母のお供で観劇をする日・・・・・です。
私が家を出たときは風は結構あったけど・・雨がまだ降ってなかったので駅まで自転車



今日はタカラヅカ歌劇を観劇・・・・・めっちや良いお席で華やかな舞台にうっとり~

宝塚もすごい雨でした~

おりななが長時間お留守番てるので・・・・すっとんで帰ってきました~

ゲゲ~座敷にう○ちがばらまいてあり・・・どっちの仕業?

あわててごはんを出しました・・・・・





しばらくして・・・・疲れたのかおりななとも熟睡してました。

どうもお留守番は苦手の様です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿