ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

はっちゃんたら・・

2016-01-14 | おりなな


先日来飼い主母はオリーブちゃんのお世話におわれております

オリーブは従来の15歳なりの元気に回復いたしました。が無制限の目薬点眼は続いています。

そんな中、発情期なのかず~~っとお尻フリフリしているはっちゃんです。




最近では見るたびにお尻フリフリしていて・・・・・注意するとめっちゃ怒ります

ハウスに飼い主母が手を入れようものなら・・・・めっちゃ襲ってきます・・こわっ

はっちゃんを出してみました・・・・・

飼い主母が飲んでいるカップにずっとお話(文句?)言ってます

この後ハウスに帰るのに飼い主母を襲って・・・・そのままパニクッてカーテンに突っ込んでしがみつき

飼い主母に助けを求めてハウスに帰りました。・・・・・はぁ~





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿