ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ゴム手新しく買いました^^;

2015-11-27 | インコチーム





シーズンオフの間もゴム手をキッチンにつりっぱなしにしていた飼い主母です

はっちゃんが時々飛んできてゴム手と戦っていました

上の写真は静かな感じですが・・・・結構激しく羽を広げてやっていました・・・

おかげで・・・・・・・ゴム手は傷だらけ・・穴もあいて・・

そんなことをすっかり忘れていた飼い主母・・・

急に寒くなったのでそのゴム手をはめ水仕事をしたら・・・・・ゴム手の中で手がびしょびしょ

今日新しくゴム手買いました




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿