ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

お~恐 (^^;;

2013-03-23 | おりおりの独り言
私~毎日、公私ともに自転車でブイブイ行っております(^^)
ですが~よくぶつかったり、転けたりと痛い思いもたくさんしており(^^;;

今日は出張レッスンに行く途中、左側から急に自転車(中学生位のおにいちゃん)が出てきたので、ブレーキをかけたところ、な・な・なんとブレーキがブチっとか言ってバカになってしまいましたぁ(°_°)

私はそのお兄ちゃんにぶつかり、転けなかったけどバランスを崩してお兄ちゃんにくっ付いていて離れるのが大変でした(^^;;

さっそく帰りに自転車屋さんに寄り治してもらいました。ふ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿