ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

運がついてないのか・ただそそっかしいのか?

2012-02-10 | おりおりの独り言
な~んか毎日のようにドジをふんでしまう私

まぁそそっかしいのが原因かと・・・・・

先日もファックスのインクリボンが無くなり・・・ネットで注文しました
商品はすぐに到着・・・・さぁ装着しましょうとはじめたら

ギアと言う部品を前のインクリボンより取り外し使うと書いてある・・・
よ~しと外そうとしたけどなかなか外れない・・・あれあれ
それでもめげず・・・・ペンチとドライバーを持ってきて外そうと大格闘・・・
とうとう勢い余ってドライバーで指を削ったよ~
いい加減頑張って・・・・なんかおかしい?とやっと気がついたのです・・
ファックスの会社にして聞いてみたところ・・・・

私が格闘していたインクリボンはギア付きという商品で・・・・取り外しは無理

やっぱり
正しい商品番号を教えてもらい再び注文しました

新しいインクリボンが来て我が家のファックスもやっとちゃんと作動しました
私の手には痛々しい傷が残ったけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿