ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

ななの尿検査

2017-02-06 | おりなな
今日はななの診察の日^^;

血尿が出たその日の夕方には血尿はすっかり姿を消していました〜〜
でもお薬はしっかり飲ませて〜〜
たぶん大丈夫!もう治ったと言ってもらえると思って行ったのですが^^;



尿検査の結果はちっとも良くなっていないらしい^^;
今日からご飯にお湯をタップリ入れて完全にふやかしてから食べさせて下さいとご指導して頂きました〜〜

先程 おりななにご飯をあげました〜
いつもと違う感じにななは、すぐに食べません^^;
でもお腹は空いていたのか、少しずつ食べ始めました〜〜完食!

お薬も変わりまた来週・・尿検査です。
ななちゃん頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃんガンバ (chunmei)
2017-02-12 00:17:12
ななちゃん元気してる?
おばさん会いにきたよ〜\( ˆoˆ )/
お腹がペコペコになるまで我慢、、
これは飼い主母としても涙の我慢よね…
ななちゃんエライよ、しっかり完食してお薬もがんばるんだからおりこうさん(^_−)−☆
きっとよくなるからね。
通院もお天気とにらめっこの季節…
雨、雪にだけはならないで〜と願うけど
なんだか最近降られます^_^;

おりななちゃん地方、雪は大丈夫でしたか?
こちら関東もミゾレが降って凍えるような寒さでした(>_<)

返信する
chunmeiさ~ん (おりおり)
2017-02-13 15:47:35
本当に毎日寒いですね・・・・
でもここ大阪はすこ~しだけ雪がちらつく程度なんです・・

いつもご心配ありがとうございます。

ななは大分良くなりましたがまだ完治せずお薬は続行です^^;

練乳にまぜると喜んでお薬を飲んでくれていたのに中にお薬があるのを見破られてしまい・・お薬入り練乳を拒否られました~が~ん^^;
返信する

コメントを投稿