overdose

山歩ときどき子育て。

おいしそう

2007-07-26 20:47:24 | 新生活

見事なハゲっぷり。つるりん。

先日友人の赤ちゃん2人(3ヶ月、7ヶ月ともに女の子。)に行きあいましたがどちらも髪の毛フサフサ。7ヶ月の方は散髪3回目だとか。それに引き換えうちの娘の薄毛は。(笑)

まぁ、赤ちゃんらしくてカワイイのですが。

4ヶ月を過ぎ、人見知りも寝返りもしてより人間らしくなってきました。見た目もむっちりほっぺも大福みたいでおいしそう。最近はうつぶせから前に進みたくて出来なくて吠えて怒ってます。

今が一番赤ちゃんとしては旬でいい時期だねぇ。なんて話をしていたら・・・・

奥様のその日の夢は。

寝返りして首を持ち上げている娘をオーブンで照り焼きにする夢。

「焼く寸前でやっぱかわいそうーと思った」だって。

いくら好物だからって娘を照り焼きにしないで~。(焼く前に目が覚めたようですが)

おいおい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿