自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

本日のお弁当

2023-08-08 13:41:48 | お弁当
訪問ありがとうございます
福ちゃんです
ごめんなさい
再投稿させてもらいました

本日のお弁当

玄米
ピーマンと豚肉の炒め物
さつまいも
ほうれん草ナムル
卵焼き







昨日は第2のミッションで
児童相談所に行ってきました

息子くん、かわらずA判定(重度判定)

まぁそうでしょう

話は代わって
この間から体調がすぐれない娘ちゃん…

起こった症状をネットで見みたら
『閃輝暗点』にピッタリ合う…

視野の前にギザギザが見えたあと
片頭痛と吐き気が襲ってくる…
ピッタリ合います…

おそらく受験のストレスが原因…

特に治療法はなく対処療法…

でもこれ
頻繁に起こったら日常生活困難…

なんとか、症状が起きないように…
マルチビタミンを渡して
少しでも運動しなさいと…

受験勉強はもちろん嫌いだけど
どうしても行きたい大学があるから
必死なのに、可哀想過ぎる。

でも悲観してても仕方ない…
しっかり栄養取って睡眠とって
少し体を動かして
なるべくストレス溜めないように…
コーヒー、チョコをやめて…

それしかない。
私はそれを手助けするしかない…

でもショックや…












最新の画像もっと見る

コメントを投稿