お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

トノ専用

2009-04-25 16:42:13 | 日記
こんにちは、ななです
今日は、朝から強い横ぶりの雨です
こんな日は兄弟たちは静かなもんです。
あんな、体は一番大きいけどノミの心臓のトノまですっかりくつろいでいます
①あっ、父ちゃんの"じんべ"発見!
②ボっクの~ん! あ~この適度なやわらかさがたまらん!
③気持いいなぁ~ あうっ・・すぐに睡魔が
あへっ~最高だぁ~
 あっ、あまりの気持良さに腹を見せてまう~
⑤なんか気配が・・ドキッ ずっと見とったん・・・

何ぼなんでも気づくの遅っ

三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム
ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿